健康のためのナノバブル水<水素>の飲み方

水分を摂取する事で一番大切な事は、一日1,5リットルの常温の水を取ることです。
若い頃は水分をあまり取らなくても脱水症状にはなりにくいのですが、加齢と共に脱水症状になりやすく身体の水分量は減っていきます。
肌のハリやみずみずしさは、細胞にたっぷりの水分がある証拠なのです。

身体における水分の割合

いつ飲んだらいいの?

起床時

1日の中で身体の水分量が一番少ないのは、朝、目覚めた時です。
起きたらまず、コップ1〜2杯の水を飲みましょう。

運動・入浴の前後

運動したり入浴すれば汗をかきます。のどが渇いたなと思った時は脱水症状の始まりなのです。
喉が渇いたと感じる時には、コンスタントに水分を摂取してください。

就寝前

寝ている間は水を一切取る事はできません。脳硬塞など血液の循環が悪くなり発症する病気の一番起きやすい時間帯は起床前なのです。寝る前も十分に水分補充をしましょう。

ナノバブル水(水素)の飲用

(C)ヒロシバ